プロフィール
しょうちゃん
本名:太田詳次郎    生涯学習支援事務所「オフィス遊ing」代表。子育て・教育などの分野で講演会など多方面で活躍。

兵庫県生涯学習講師団登録講師
兵庫県生涯学習審議委員会審議委員など多数歴任。
生涯学習支援ネットワーク「ひとぢから商店街」の会長もつとめる。講演依頼・子育て相談などお気軽に下のメールでどうぞ。
太田詳次郎へメール
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2007年06月24日

てんこもり交流会

「てんこもり交流会」(夜の部)に参加しました。


「こんばんは〜・・・」

恐る恐る入ると、
すでに焼酎ロックで大盛り上がりビール拍手

てんこもりの自己紹介名刺↓
お互いの名前を確認しつつ・・・

お顔を拝見しながら、
イメージ通りだったり、違ったり・・・(^。^)

てんこもり交流会
(写真:てんこもりの自己紹介名刺をいただきました。)


顔のイメージがわかれば、
ブログという仮想交流を飛び越えて、
自然と会話も弾みます。



「顔と名前を出しているコトで
社会的立場や発言が難しいなぁ〜」


なんて、ブログの話や、

収益が先か?
貢献が先か?
いつも社内で話になるけど、貢献にきまっとるやろ!!

地域の顔がつながっていくコトが大切で、
その先に、結果があるんだよ〜。


といった「てんこもり社長」の熱〜い熱弁など・・・。



濃い〜メンバーの濃い〜話で
大盛り上がり。\(^O^)/ビール





出会いの場をつくってくれたスタッフのみなさん
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。m(__)m


同じカテゴリー(日常を斬る!)の記事画像
おもしろ発見!
脳内メーカー
マイブーム
ダイエットって・・・。
ターバン野口・・・
どうでもいいことですが・・・
同じカテゴリー(日常を斬る!)の記事
 変身中 (2007-07-07 18:08)
 おもしろ発見! (2007-06-24 21:54)
 脳内メーカー (2007-06-23 23:47)
 マイブーム (2007-06-22 20:08)
 ダイエットって・・・。 (2007-06-19 00:36)
 ターバン野口・・・ (2007-06-18 23:27)

Posted by しょうちゃん at 22:45│Comments(10)日常を斬る!
この記事へのトラックバック
寝ずに仕事へ行く決心をしたので、ここで一つショッキングなことを・・・先週末に非常に盛り上がったてんこもり交流会で、TANさんとさえかパパさんと楽しい会話を肴にと、その時・...
落ち込みました。。。【兵庫・播磨 てんこもりスタッフブログ~ふじの活動~】at 2007年06月26日 01:50
この記事へのコメント
しょうちゃんさま、昨日はお疲れさまでした。
お仕事のあとなのに来ていただいて、ありがとうございました。
夜の部はみなさんパワフルでどうしようかという感じでしたが、とても楽しく過ごせました。
しょうちゃんさまも楽しんでいただけましたか?
カラオケで今最強にモテ歌なあの曲を歌って、スマートに去っていったしょうちゃんさまを見て、「やるなぁ。」と思いました。
また機会があればぜひぜひご参加くださいね。
ありがとうございました!
Posted by スタッフざき at 2007年06月24日 22:57
>スタッフざきさん

「しょうちゃんさま!!?」

なんか、ヨン様みたいで痒くなりそう・・・。

しょうちゃんでお願いします。m(__)m

ざきさんも敢闘賞モンでしたよ(笑)

おじさま達はにとってはかわいくてたまらんのでしょうね。(^_-)-☆
Posted by しょうちゃん at 2007年06月25日 00:00
しょうちゃんさん、交流会にご参加いただきありがとうございました。&お疲れ様でした。
皆さん、パワフルでびっくりしました ^^;
お帰りの時間の都合で、先に帰られたのが残念でした。
また、次回も楽しく飲みましょう!!

弊社社長の熱弁にお付き合い頂きありがとうございます。
弊社では、毎日聞けますよ ^^;
Posted by staff-fuji at 2007年06月25日 09:00
お礼のご挨拶が遅れましたが、先日は交流会にご参加いただきありがとうございました。
しょうちゃんさんにお会いできて嬉しかったです!
よろしければ、また次回もご参加くださいね!

テンプレートのヘッダーの件も、ご遠慮なくご質問なさってくださいね!
Posted by ふゆ at 2007年06月25日 09:24
しょうちゃんさんへ、
交流会のご参加ありがとうございました。
今はやりの最強の曲を歌われたのは、
さすがと思いました。
次回の交流会も楽しみにしています。
Posted by たーさん at 2007年06月25日 10:08
>スタッフふじさん

ホントにみなさんパワフルでしたね。
やっぱりエネルギーある人が
つながっていくことを身をもって感じました。

ふじさんの言うとおり、
社長もあつ〜い想いを持った方でした。(^。^)

次回が楽しみです。
Posted by しょうちゃん at 2007年06月25日 11:56
>ふゆさん

裏方役、お疲れ様でした。

技術的にわからないことばかりで・・・、
イロイロご指導お願いいたします。m(__)m
Posted by しょうちゃん at 2007年06月25日 11:59
>たーさん

交流会楽しかったです。

ニコニコとしたやわらかい笑顔が印象的なたーさんでした。

あまりしゃべれませんでしたが、また、お喋りしましょうね。

さぁ、次回次回。(^_-)-☆
Posted by しょうちゃん at 2007年06月25日 12:02
こんばんは。
遅くなってすいません。
交流会ではあまりお話できませんでしたが、楽しい雰囲気に満足でした。
次の機会には、子育てなど、いろんなお話がしたいです。
Posted by さえかパパ at 2007年06月25日 21:37
>さえかパパさん

そうですね。
なんだか、ゆっくり話する暇ないくらいの盛り上がりでしたからね。

また、ゆっくりと話しましょう。(^o^)
Posted by しょうちゃん at 2007年06月26日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。