プロフィール
しょうちゃん
本名:太田詳次郎    生涯学習支援事務所「オフィス遊ing」代表。子育て・教育などの分野で講演会など多方面で活躍。

兵庫県生涯学習講師団登録講師
兵庫県生涯学習審議委員会審議委員など多数歴任。
生涯学習支援ネットワーク「ひとぢから商店街」の会長もつとめる。講演依頼・子育て相談などお気軽に下のメールでどうぞ。
太田詳次郎へメール
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年02月11日

まつざきしげる色

まつざきしげる色

水彩絵の具「マット水彩」で有名なサクラクレパスが、松崎しげるの肌の色
(人権的に言うと肌色という表現はよくありません)
「まつざきしげるいろ」の作り方を公開しているそうです。

「まつざきしげるいろ」の作り方の紹介
http://www.craypas.com/topics/detail/matsuzaki.php



でも、
まつざきしげるだけでなく、その人その人で個性が違います。

いわば、その人その人の色があるわけです。
あなたの色も
私の色も。


【おおたしょうじろう色】・・・どんな色なんでしょうね?



タグ :個性

同じカテゴリー(親学習)の記事画像
カメの気持ちとゾウの母さん
迷惑メール
環境要因
危険!!
母子家庭の憂鬱
同じカテゴリー(親学習)の記事
 カメの気持ちとゾウの母さん (2007-12-13 19:21)
 迷惑メール (2007-11-30 18:33)
 環境要因 (2007-09-08 22:21)
 危険!! (2007-07-05 22:26)
 母子家庭の憂鬱 (2007-07-05 00:26)

Posted by しょうちゃん at 17:00│Comments(2)親学習
この記事へのコメント
このような・・・びっくり!!
「こんな色があるとは知りませんでした」( ̄□ ̄;)
Posted by ゴリぽんゴリぽん at 2008年02月11日 18:07
>ゴリぽんさん

みんなに違う色があっていいと思います。

あくまでその人の個性としてのカラーという意味で。



そういえば、数年前、アメリカで
黒人がメイクで白人になり
白人がメイクで黒人になって
立場を変えるという番組があったそうです。


そういう色はなくなればいいのに。

肌の色と人間性はなんの関係もありませんから。
Posted by しょうちゃんしょうちゃん at 2008年02月20日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。